ロックとチュウーハイとこりんがるな日々

日々のインプットした事をアウトプットする場所

vagrantでcssの修正がブラウザに反映されない場合の対処方法

vagrant を使っての開発もあたりまえになってきましたね

vagrant に関する色々なブログも見かけるようになってきて今や開発には欠かせないツールになったと思います

vagrantにCSSの修正が反映されなかったのでメモ的に残します

httpd.confに以下の設定を行って下さい

EnableSendfile off

これで修正がそく反映されるようになります

apache document

例えば静的なファイルの配送のように、リクエストの処理にファイルの途中のデータのアクセスを必要としないときには、Apache は OS が 
サポ  ートしていればファイルを読み込むことなく sendfile を使ってファイルの内容を送ります。

へ〜〜〜〜

でわでわ